--/--/--.--


スポンサー広告
2013/12/31.Tue

ありがとうございました^^

後1時間ほどで
2013年が、終わります;;

日々に追われて
ろくに更新もしない
このブログ・・・

マイホームが形になっていく
道のりを残しておきたくて
はじめたブログでしたが

この辺で、ひとまず終了させていただきます^^

来年の手帳に
ほぼ日手帳を買いました^^
今、とってもはまっていて
おまけでついてる12月の
所だけでも、かなり楽しくなってます^^

自分が、振り返って見返したい毎日の
記録は、それで十分だなと
思い至りました^^

でも、これからもワクワクは、できれば
毎月、お願いできればと思っていますし
他にも、やりたいことはいっぱいあります^^

なので、
ある日また突然始めるかもしれません;;


ひとまず、
時々覗いてくださってたみなさん。

今まで、ありがとうございました^^

良いお年をお迎えください^^



くらし | Comments(0) | Trackback(0)
2013/12/24.Tue

Merry X'mas!!



           2013イヴ2



サンタさん  来るかな・・・




              


             2013イブ1
くらし | Comments(0) | Trackback(0)
2013/12/03.Tue

12月^^

12月になると
急に、気持ちが焦ります;;
だから師走というのでしょうが
あくせくするからでなくて
また今年も、どれだけ頑張れただろう
どれだけの目標が叶えられただろうと
不安になります;;

あと一ヶ月
心穏やかに、毎日に幸せ感じて
過ごせたらなぁと思います^^


クリスマスのディスプレイだけは
今年も忘れずやってます;;

2014クリスマス132014クリスマス122014クリスマス92014クリスマス82014クリスマス62014クリスマス3
くらし | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/27.Wed

WAKU WAKU WORKSHOP vol.25

今年最後のWAKUWAKU^^
もうかれこれ、25回目!
デイジー先生ありがとうございます;;


今回の作品は「ミニキャビネット」
わがままぶりを発揮し、
ちょこっとクリスマスっぽくお願いします^^
と、お願いしたところ・・・

こんなふうに^^
わくわく25の1
むっちゃツボです;;

出来上がり作品はこちら^^
わくわく25の2
私のです^^


恒例、弾丸トーク付きランチは・・
わくわく25の3
・鮭フライ
・鳥のつくねの照り焼き
・大根とカニカマサラダ
・ブロッコリーの明太和え
・里芋と煮玉子
・さつまいもとお豆腐のお味噌汁


食後は・・
わくわく25の4
・マロンのミルクレープ
・困ったときのかんてんぱぱ^^


ご参加くださったみなさん、デイジー先生
今年一年もありがとうございました^^

新年は、1月21日(火)の予定です^^
ミニチュア | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/27.Sun

WAKU WAKU WORKSHOP vol.24

9月に予定していたワクワクが、私の都合で急遽できなくなり
参加予定だった方にはご迷惑かけてしまいました;;
すみません。

なので、そのまま10月にスライドし
パンケーキフレームを
作らせてもらいました^^

私の作品^^

ワクワク2013の10の1
これがフレームに入ってます^^


そして、いつものランチは・・・

ワクワク2013の10の2

・野菜たっぷりシーフードカレー
・コールスローサラダ
・ブロッコリーのたらこあえ
・胡瓜入り福神漬け
・しょうゆたまご

ワクワク2013の10の3
食後のデザートは、レッスンにちなみ
・きなこのパンケーキ
   あんこと栗の甘露煮とバニラアイス添え^^



楽しかったです^^
デイジー先生。ありがとうございました^^

来月は、11月22日(金)に、予定しています^^
どうぞ、どなたでもお越し下さいね^^
ミニチュア | Comments(0) | Trackback(0)
2013/09/03.Tue

WAKU WAKU WORKSHOP vol24のお知らせ^^/変更;;

突然やってきた、びっくりする忙しさに
当初の予定で開催できなかったWAKUWAKUのお知らせです^^

パンケーキ^^

ワクワク2013の9の1
daisy先生の画像拝借;;)

可愛いなぁ・・・^^

楽しみです^^

みなさんもよかったらどうですか?


10月15日(火曜日)AM10時から
Gッキー邸にて^^

レッスン後に、エキサイティングな会話付きの
ランチ&デザートタイムあります^^





ミニチュア | Comments(0) | Trackback(0)
2013/09/02.Mon

感謝^^

この一年、思わぬ大役を
命ぜられ、悪戦苦闘の毎日で
ほんとに、投げ出したかったり・・
嫌になったり・・

正直、ホントに大変でした;;

でも、いつもいつも
暖かい目に支えられて
やってこれました^^


それだけでも、幸せだったのですが、
支えてくれてたみんなから
私一人、プレゼントを貰いました;;

ほんとは、私がみんなにありがとうと言わないといけないし
プレゼントも渡したい気持ちなのだけど・・

シニア37会2

今となっては、どれもこれも楽しい思い出^^

子供のおかげで出会えることのできたみんな^^
ほんとにありがとう^^

シニア37会1

おくりもの | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/27.Tue

ドキドキ^^

月に2回のハッピーカムさんでのレッスン^^

お店に行かせてもらうまで、
その日、どんな作品を作らせてもらえるのか
何にもわからない状態^^


その日も、お店について、
今日は何かな・・・と思いながら
お店を奥まで進んでいくと・・・


山盛りのアナベル!!
もう大興奮です^^

贅沢だなぁ・・・
と思いながら、とっても幸せ気分でレッスンさせてもらいました^^


ハピカム2013の8月の4

ドライになって、壁に飾るのが楽しみです^^

の6ハピカム2013の8月


先日のスイカ麦茶に続き、この日は
ライチ麦茶でした^^美味しかった^^
それと、かりんとうがデコレーションされてる
ほうじ茶のシフォン^^
の5ハピカム2013の8月




くらし | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/26.Mon

夏ならでは その2^^

久しぶりにやってきた
恵みの雨ですが・・
各地で、被害も出ているようで心配ですね;;


最近では、ゲリラ豪雨と言えば夏;;
って、感じもしますが

先日 車で走っているとき
やっぱり夏といえば
これだなぁ・・・と^^

2013n入道雲1

入道雲^^

2013入道雲2

私の中では、子供の頃の原風景です^^


最近の新聞で、中国に赴任している日本人の方の
子供が、雲を見て、
あれ何?と言ったそうで・・・
大気汚染がひどく、雲さえも見えないそうな・・

なんとも寂しいですね・・・
くらし | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/23.Fri

夏ならでは その1^^


夏といえば・・・

ハピカム2013の8月の1


ひまわり^^


HAPPY COMEさんでのレッスン^^
先生の素晴らしきディスプレイで、
とっても素敵な作品に^^

夏真っ盛りでなく、秋の足音が聞こえてきそうな
ディスプレイ^^


ハピカム2013の8月の2
レッスン後のデザートは、
チョコムースとスイカ麦茶^^

幸せ^^


ハピカム2013の8月の3

一緒にレッスンを受けたみなさんの作品と一緒に^^
おんなじお花なのに、

全く違う顔になるのも、ほんと楽しい^^
くらし | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

